プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

告知★

11月25日は、神戸の大イベント 神戸マラソンの日(^^)/\(^^)
この日は、金魚hanareでもランナーの皆様を応援し、参加者の方に、乾杯生ビールをプレゼントします!
疲れた後に、ビールでグイッと自分にご褒美はどうですか?!
達成感に満たされた皆様をお待ちしております★

2012年10月29日 (月)

本日入荷のお魚。

本日入荷のお魚。
本日入荷のお魚達。

2012年10月25日 (木)

金魚ちゃん

金魚ちゃん
可愛くて、どうしてもお店に連れてきたかった金魚ちゃん★

店内のどこかにいるので、探してみて下さい♪

2012年10月23日 (火)

忘年会コース撮影

忘年会コース撮影
只今、忘年会の宴会コースの撮影をしています♪

2012年10月21日 (日)


今日は月に1回ある全体朝礼がありました。
全店舗のスタッフで集まりお店を盛り上げます!

2012年10月16日 (火)

エケコさん♪

エケコさん♪
本社のエケコ人形です!

レアなゴールドのエケコさんです。
皆さん、ご存知ですかね?火曜日と金曜日にタバコをあげると確かお金持ちに(笑)

金魚hanareも、あやかるぞ★

2012年10月15日 (月)

おすすめミーティング♪

おすすめミーティング♪
おすすめ料理のミーティングがあり、リーダー・サブリーダー・モアイ・スライム博士が参加★


新しいメニューが増え皆嬉しそう★お客様にもどんどんおすすめしていきます(^o^)/

2012年10月14日 (日)


環境整備点検前の大掃除★
リーダーとサブリーダーがお休みの中、掃除しにきてくれました!

ワールドワンでは、月に一回全店の掃除のチェックをしているのです。

2012年10月12日 (金)

本日のお魚。

本日のお魚。
今日は、漁港から、イラ(赤色)とスズキ(白色)が入荷しました!

2012年10月 8日 (月)

おじー自慢のオリオンビール!

おじー自慢のオリオンビール!
今日、月曜日はオリオンビールが半額です★
10月は毎週月曜日がオリオン半額です!
オリオンビール飲んで沖縄気分♪

沖縄個室空間 金魚 hanare のサービス一覧

沖縄個室空間 金魚 hanare